marimemo

内臓の・・・

学生時代からの友人あ~ちゃんより、クール宅急便で何やら送られてきました。
e0177207_20481141.jpg

あら可愛いラッピング!
e0177207_20511398.jpg

よく見ると
e0177207_20513460.jpg

胃と腸!?

e0177207_2051599.jpg

脳みそ?

e0177207_20522050.jpg

これは・・・・し、心臓・・・!!

なんとこれらの内臓スタンプ、全て消しゴムスタンプで手作りだそうです。
素晴らしい!
素敵な包装の小包を開けると・・・
e0177207_20552111.jpg

メルヘンでファンシーな絵が描かれた箱!
やばそうなキノコとか描かれてるよ~ドキドキ。
箱の中身は・・・
e0177207_20561954.jpg

バナナと胡桃とチョコチップが入ったどっしり濃厚パウンドケーキ!
早速紅茶を入れて、もぐもぐもぐ。
愛情たっぷり手作りケーキはバターが贅沢に使われていて、とても美味でした。
内臓スタンプの包装に、キノコのカラフルイラスト箱の中に、甘いパウンドケーキ。
このセンスが、本当に大好きです。有難う。

心のこもった手作りのプレゼントって、やっぱり受け取る側にも凄く伝わるもの。
ここぞ!と思った大事な贈り物は、やっぱり手作りだな~と改めて感じました。
[PR]
by marimemo | 2009-04-25 21:27 | diary