marimemo

TATOOのお店「HORIZARUTATOO」

そして留美子ちゃんの旦那様である彫猿さんのTATOO SHOP
HORIZARUTATTO」にもおじゃまして来ました。
e0177207_138941.jpg

JR田端駅北口を左に三分直進。
このお猿のマークが目印です。とても可愛い!
e0177207_139844.jpg

待合のソファー。
美容院のような癒しくつろぎスペース。
e0177207_1395430.jpg

e0177207_1402782.jpg

店内は、白を基調としており、とても明るく清潔感があり、安心してTATTO施術ができる雰囲気です。
e0177207_141066.jpg

こちらは、TATTOに着彩する絵の具のようなもの。
混色して沢山の色を作ることが可能だそうです。
実際に彫っているところをチラリと見てみたいなぁ。

彫猿さんの作品をイラストと写真で見せていただいたのですが、芸大出身だけあって絵の実力が確か+構成のセンスが素晴らしく、作品集がいつか出ないものかと密かに期待してしまいました。
TATTOは身体に一生残るものだから、本当に信頼できる腕の方にしかお任せできないもの。
彫り師さんの画力もさまざまだそうですが、TATTO雑誌を見る限りでも、こうした確かな実力の方はほんの一握りに感じます。
彫猿さんご本人もとても優しく素敵な方で、TATTO初めての方でも安心してお任せできます。

このSHOPの二階が、吉成留美子ちゃんのヒーリングショップ「ALRAUNE」です。
夫婦で上下階でお店経営って、何という幸せ!
[PR]
by marimemo | 2009-04-18 02:09 | diary